桜の時期の新入社員

mig

毎年、会社でお花見をやってるんですが、今年はあいにく天気に恵まれず、社内で「お花見をしたかった会」をしました(^_^;

そんなこんなですが、うちの会社にも新卒の若い新入社員が入ってきました!
まだ業務経験も無いので苦労も多いと思うけど、一緒に楽しく山を乗り越えて行けたら良いな、と思います。
ちなみに僕は、年下のメンバーはあだ名か名前で呼ぶ様にしているんだけど、今回の新入社員はベテランのメンバーと苗字が同じ!
なかなか多い苗字ではないと思うんだけど(^_^;

仕事も仲間も増えてきたし、皆が満足できる様にがんばるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です