リッジレーサー20周年記念イベントにVJで参加しまっす

rn2

RIDGE RACER 20TH ANNIVERSARY
RIDGE RACER NIGHT 2 に VJ で参加させて頂く事になりましたー(^_^

最初のリッジレーサーが登場してからもう20年も経ったんだなー
思えば、細江さんが作曲した ROTTERDAM NATION を聞いてロッテルダムテクノにはまったんだよね。
元々、テクノやハードコアな音楽は好きだったんだけど、ロッテルダムの曲調は、僕にとってかなり衝撃的でした。
こんな記念的なイベントに参加させて頂いて、光栄であります!

もちろん、リッジレーサーシリーズのゲームも好きですよっ(^_^

VJ はメインの KAZUMiX と 1st-impact 名義で参加しまっす。

◆日程:2014年6月15日(日)14:00~20:00
◆会場:渋谷 amate-raxi
◆入場料:3,000円(1ドリンクチケット込)

そろそろ映像素材の仕込みをしなくては、、、ぁわわわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です