ビデオミキサー V-4EX

20140618-135202-49922806.jpg

こないだのイベントで、一緒に参加させてもらった別の VJ さんが Roland の新しい 4ch ビデオミキサー、V-4 EX を持ってきてたんですが、良くなった所を色々説明してもらったんですよね。
・デジタル入力が増えてスキャンコンバーターが要らなくなった
・出力もデジタル
・プレビューモニターが内蔵されたので、外部モニターが必要なくなった
・おかげで必要な機材が減って、設営撤収の手間が少なくなった
・タッチパネル操作でスイッチが簡単
・などなど

というわけで買ってしまいました!(^O^/w
今使っている v-4 も7年くらい使ってるし。
というか、v-4 って2002年発売なんですよね。
10年以上現役で使える機材って、そんなに無いよ。

というわけで、暇をみつけてぽちぽちいじろうと思っています、、、暇ってあるのか?(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です