Intel のベアボーン

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん、体調などは崩されていませんでしょうか。
百瀬は外での打ち合わせが多いので、Tシャツ焼けしてしまいました(^_^;

それはそうと、先日、Microsoft の OS 購入で応募できるキャンペーンがあったんですが、会社で Windows 8 の OS を購入した際に応募したら、当たったんですよ!
Intel NUC キットが!!
IMG_1975.JPG

簡単に言うと、CPU のついたベアボーンキットなんですが、これがすごく小さい!
デスクトップ用の液晶モニターの裏にはれるくらいの大きさです。

ちなみに、箱の開閉部にはセンサーが仕込まれていて、箱をあけると、Intel のジングルが流れます(^_^;
無駄なw
そして、このベアボーンを組み立てるために、Windows 8 を購入するという、下手をすると無限ループw

スペック的には、小さいなりなんですが、超美麗グラフィックのゲームをやると言うのでなければ、十分なパフォーマンスを出してくれます。
さて、何に使おうかな(^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です