macbook pro 修理返金

2012年に macbook pro 15inch Retina を買ったんだけど、1年位前に動作が怪しくなって修理したんですよ。
そしたら、ロジックボード(メイン基板)交換とかで、補償も切れてるし、結構な修理費を取られたんだよね。
だけど、今日、Apple からメールがあって、そもそもロジックボードに不具合がある事が発覚したので、修理費を返金しますと!
3年も前のモデルで補償が切れてから修理して、修理してからも結構時間が経っているのに、返金してくれるって!!
神対応ですな(^_^

product_logo

桜はまだかな

すっかり放置気味のブログですが(^_^;
もうすぐ春だねー
今年も新入社員が入って、仕事も忙しくなりそうです。

春といえば花粉症(^_^;
うちのメンバーにも花粉症の人がいるので、空気清浄機を増設しました。
最近の空気清浄機ってすごい。
電気代もそんなにかからないし、小さいのに結構な広さの部屋でも空気をきれいにしてくれるみたい。
すばらしい!